2010年01月29日

馬車道

P1090308.jpg

馬車道のピザ食べ放題に行ってきました。

P1090311.jpg

ピザ食べ放題と言っても、メインの食事+ピザ食べ放題になります。
ピザだけ 食べることは出来ないです。

P1090320.jpg

このコースを頼むと この札がもらえますので、この状態になっていると店員さんが出来たてのピザをランダム持って来てくれます。
好みでないピザが来た時は 断ってもokですよ。
うらには、「ちょっと ひと休み」と書いてあって そちらすると ピザを持ってこなくなります。

P1090341.jpgP1090340.jpgP1090339.jpgP1090338.jpg

メインは、パスタ・ハンバーグ・ドリア・グラタンの中から1つ選びます。
それも 通常の1人前のとして出してるものの中から1つ選びます。

ピザをいっぱい食べたい方は、パスタかグラタンを選んだ方がいいですよ。


そして、このコースには 全てドリンクバーついています。
これが 素晴らしく充実してますね。

P1090360.jpg

冷たいドリンク。これ他に どこでもあるコーラなどのセルフのものあります。

P1090359.jpg

上の段が ティーバー。下の段のものでコーヒーやティーにフレーバーを付けられます。

P1090323.jpg

肝心のコーヒー機械を写すのを忘れてしましたが、1台で6種類ほどコーヒーを入れられます。
上の材料を使ってお好みに味に変えられるんです。

P1090324.jpg

他に、ココアと抹茶ラテの機械は別にあります。

P1090321.jpg

抹茶ラテとカフェラテ。
かなり本格的です。
1杯 400円、500円は取れそうなコーヒーが出てきますよ。

P1090349.jpg

子どもが 飲んでいた イチゴティー。
どこでもあるイチゴの飴を溶かしたような味です。
まずくはないですよ。

ここからメインの料理ですよ。

P1090326.jpg

小海老とスモークサーモンのシーフードドリア。

P1090328.jpg

焼きカレードリア 温泉卵添え。

P1090329.jpg

キノコのミートソース。

P1090332.jpg

和風おろしハンバーグ。

P1090333.jpg

このハンバーグ 結構 美味しかったのが なぜか残念。
出来れば ピザと別々に食べた方が満足感がありそうです。
これでも ご飯の量少なめにしたのですが、ハンバーグのセットは、このコースでは、かなりつらいですね。
(ご飯の量を減らしても価格は変りません)

ここからが、ピザですよ。
約10種類のピザが用意されているようです。

P1090316.jpg

野菜のピザ。

P1090335.jpg

テリヤキチキンのピザ。

P1090358.jpg

マルガリータ。

P1090356.jpg

もちと明太子のピザ。

P1090337.jpgP1090345.jpgP1090347.jpg

後は 忘れました。

生地は薄めなので、枚数は結構食べれます。
チーズは あまりかかっていないです。
でも しっかり味付けされているので、美味しいです。

テーブルに置いてある 唐辛子オイルが、たくさん出過ぎてお皿が 真っ赤になってしますのが難点です。後 もう少し辛いほうが好みでした。

P1090355.jpg

最後は ドルチェ。
これだけのコースなのだから、もっと小さめすればいいのに、たぶんケーキセットとかで使用している大き目のものが出てきました。
デザートは ほとんど残さない子ども達ですが さすがに残してしまいましたよ。

P1090353.jpg

クラシックショコラ。

P1090350.jpg

フランセ。中に チョコクリームと生クリームが入っています。

でも、気持ち悪くなるほど食べてしまいました。

ドリンクバーは、色々とあって楽しくなってきますよ。

ファミレスでこれほど 満足するとは・・・・

店舗 1覧は こちらを・・・



posted by kou at 22:22| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

COCOS@モーニングバイキング

P1070934.jpg

北小金のCOCOSでモーニングバイキング食べてきました。
全てのCOCOSがやっているようではないので注意してくださいね。
販売店はこちらなので、参照してください。
この店舗なら 時間は7:00〜10:00まで入店の方までです。
料理は、10:30まで供給されるようです。

P1070936.jpg

価格は、バイキングとしては 破格の682円です。

P1070937.jpg

特筆すべきことが、ドリンクバーもつく事ですね。
仮にドリンクバーを200円としても500円弱で、バイキング料理が食べれる事になります。

P1070937.jpg

こちらは、珈琲のドリンクバー。他に、お茶・ジュースも充実してますよ。

P1070938.jpg

スープと味噌汁です。
スープは、コンソメスープでしたが、なかなかおいしかったですよ。

P1070941.jpg

shoooojiさん。今日は 充実してましたよ。

P1070942.jpg

サラダ関係。シンプルですがなかなか美味しい。バナナ・オレンジ・グレープフルーツなどもあります。

P1070945.jpg

パンは、かなり充実してますね。
どれもしっかり味が付いているものが多いのでそのまま食べた方がいいかもしれません。

P1070947.jpg

まず 第一陣 パンとサラダ関係を取って来ました。
パンは、1通り取ってきたら、こんなになってしましました。

P1070948.jpg

次は、おかずになるようなもの。
ご飯は、マツタケご飯だったようです。あまり香りはしませんでしたが・・・
塩焼きそばは、味が薄かったです。

P1070951.jpg

カレー。辛くはありませんが、スパイスが効いて香り豊かです。
美味しいカレーでした。

P1070952.jpg

パンは、焼いて食べることも出来ます。
そのままでも美味しかったです。ほとんど焼いている方はいなかったです・
チョコチップパン・よもぎパン・胡桃パン・クロワッサン・チーズパンなどでしたね。

P1070954.jpg

左から コンソメスープ・カフェラテ・コーラ 飲み放題は嬉しいですね。

P1070955.jpg

こちらは、お茶関係。1つ1つに効果が書いてあるので、気になってしまいますね。

P1070956.jpg

アッサム。疲労回復にいいみたい。
こう書いてあれば おまじないのように効くかも知れませんね。

P1070957.jpg

やはり こちらの方が 優先度高いかな。

P1070958.jpg

こんな形で ポットに入れて飲みます。
結構 のんびり飲めますよ。

予想以上に 大満足でした。

ブランチにすれば、お昼代もうきますから、お得です。
実際 夜までお腹空かなかったです。

結構 混んでいましたね。年配のおじさんも多かったです。



posted by kou at 15:47| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

カーニバル・ビッフェ(その2)

P1070525.jpg

五香の「カーニバル・ビッフェ」に行ってきました。
連休も最後の日だったので、家族連れで大人気でした。
このご時世、1000円ちょっとで食べ放題は、嬉しいですよね。

ちなみに、ドリンクバーは別で プラス180円かかります。

P1070526.jpg

ディナーは、ちょっと高めですが、メニューも増えるようです。
運がいいと、ローストビーフ(数量限定)もあるようです。

P1070528.jpg

料理が置いてある場所は、以外に狭いのですが、コンパクトにまとめられています。
裏が厨房なので、品切れも少ないようですね。

P1070529.jpg

こちらはピザなどを置いてある場所、以前は良かったのですが 今回は、今ひとつかも・・・
混んでいたので、写真の写りが悪くてすいません。

P1070530.jpg

ここは、デザートやケーキ類も豊富でしたね。
でも、帰りの方には、ほとんどなくなっていました。
1時に行くと危険かも知れませんね。
できれば、休みの日は11:30までには行きたいものです。

P1070532.jpg

サラダバー。こちらは、そんなに豊富でないかも・・・
サラダうどん なんかも出来るようですよ。

P1070531.jpg

ドリンクバー。ここは普通かな。

P1070547.jpg
P1070546.jpg

逆側にあるティーバー(ドリンクバーに含まれます)
小さなポットに入れて飲むお茶は、心落ち着きますね。

P1070534.jpg

とりあえず、第一陣 回収してまいりました。
これだけでも 結構な量です。たぶん半分くらい回収。

P1070535.jpg

スパゲティ 2種・ポテト・唐揚げ・ドリア・チャーハン・たこやき・魚のフライ・鶏のハーブ焼き・野菜のグリルなど・・・

P1070538.jpg

ピザ 2種・ガーリックトースト・ハンバーガー 炭水化物のお皿。
ここのメインのハンバーガーは、直径5cmくらいのハンバーガーです。
1個食べれば十分かものしれません。

P1070536.jpg

サラダの皿。野菜も食べないといけませんよね。

P1070537.jpg

水餃子。 なかなか美味しい。

P1070541.jpg

和食と、サラダうどん。

P1070545.jpg

デザート盛合せの皿。

P1070533.jpg

ソフトクリームも食べ放題でしたよ。
下の子は、こればかり食べて お腹いたいといってました。

P1070539.jpg

本当は、チョコレートや他トッピングが出来ます。
ただこの頃には、もう元気なくて・・・

P1070548.jpg

カキ氷も食べれますよ。

その他ラーメンなんかもありますよ。
一応ラーメンでした。

もう気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいになりました。
食べ放題は、体に悪いです。
でも 行ってしまうんですよね。

住所   千葉県松戸市五香8-3-2   
電話   047-311-2268
営業時間 ランチ:11:00〜17:00
     ディナー:17:00〜24:00
駐車場  あり





posted by kou at 14:15| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ルンビニ 新松戸店

P1000300.jpg

新松戸にあるルンビニに行ってまいりました。
昼は、バイキングコースと通常のセットコースがあります。
ただ、通常のセットコースもバイキングのカレーをよそって出していたので、ちょっと高いですが、バイキングコースの方がおすすめですね。

バイキングコースは、3種のカレー(この日は、野菜カレー(甘口)、ザクチキン(中辛)、キーマ(辛口)の3種でした。
ライス、サフランライス(タイ米)、ナン、サラダ、ゆで卵のようなもの、ポテトチップ?、チキン、ヨーグルトが食べ放題です。
それに、お好きな飲みもが1品付きます。

この日も混んでいて、10分ほど並びましたね。

P1000298.jpg

1番辛いキーマカレーでもそれほど辛く無かったですね。
甘口の野菜カレーが1番食べやすかったです。
近くにおいてあった、玉ねぎの漬物? これが1番辛かったです。
ナンは、すぐなくなっていましたね。
ご飯は、白米とサフランライスの2種類置いてあるのですが、サフランライスはタイ米だったので、どちらかと言うと白米の方が美味しかったような気がします。

P1000297.jpg

ゆで卵に香辛料をまぶしたものやポテトチップのようなもの。特にチキンを焼いたものが美味しかったです。

P1000299.jpg

この日は、休日だったので、バイキング 大人1200円でしたが、平日なら880円のようです。この価格は破格でしたね。

この日も、気持ち悪くなるくらいたくさん食べてしまいました。
カレーバイキングは好きなんですが食べ過ぎてしまうのが難ですね。

住所   千葉県松戸市新松戸4-56 松正ビル1F 地図
電話   047-345-2043
営業時間 OPEN 11:00〜23:00(L/O)
     ランチバイキング 11:00〜14:30(L/O)
定休日  無休
駐車場  8台あり
menu   バイキング   土日 大人 1200円 小学生 800円
             平日 大人 880円
 

posted by kou at 00:42| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

カーニバルビッフェ五香店

DSCN3679.jpg
松戸五香にあるバイキングのお店「カーニバルビッフェ」に行ってきました。
こちらは、6/28に出来立てのお店です。
どちらかと言うとファミリーを対象としたお店です。

和・洋・中と様々なメニュがありましたね。
結構、年配の方が好むようなメニュもあります。以外におじいちゃん、おばあちゃんもいらっしゃいました。
麺類(パスタ、ラーメン、焼そば、そうめん)やご飯類(ピラフ、五目すし)などの主食系が多かったです。

カキ氷やソフトクリーム(トッピングあり)など夏には嬉しいものもあります。
プラス180円でドリンク飲み放題が付きます。自分で調合できるハーブティーはなかなかユニークですね。

基本は、25cmくらいの木のお皿に乗せて持ってくるのすが、汁系のものには別の器があったのが良かったです。

さて、問題のお味の方ですが、ファミレスレベルですが、バイキングとしては美味しく頂けましたよ。

食べ盛りのお子さんがいらっしゃる家庭には、おすすめですね。


住所   千葉県松戸市五香8-3-2  地図 
電話   047-311-2268
営業時間 ランチ:11:00〜17:00
     ディナー:17:00〜24:00
駐車場  あり
menu   ランチバイキング 
     平日 大人 1029円 小学生 714円 幼児 504円 3歳未満 無料
     土日祝 大人 115円 小学生 804円 幼児 504円 3歳未満 無料
     ディナーバイキング
     平日 大人 1397円 小学生 924円 幼児 504円 3歳未満 無料
     土日祝 大人 1397円 小学生 924円 幼児 504円 3歳未満 無料

DSCN3681.jpgDSCN3682.jpg
    主食系が多いかも               サラダも豊富です
DSCN3683.jpgDSCN3684.jpg
    ほんの一例                ソフトクリームも自分で作ります
DSCN3685.jpgDSCN3686.jpg
     ティーバー               ドリンクバー
DSCN3689.jpgDSCN3690.jpg
    ラーメンと五目すし            器が大きいので入れすぎには注意
posted by kou at 22:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

