2007年11月03日

コメスタ おおたか森

P1020452.jpg

おおたかの森 高島屋フードメゾン内にあるコメスタに行って参りました。
フードメゾン内では、その場で食事が出来るお店が数店あります。
コメスタは、席が7席しかありません。
あいていた時は、ラッキーですね。
店内は、4人でテイクアウト用お店と一緒に切り盛りしているの大変そうです。

P1020449.jpg

野田のピザ。本店に比べると、だいぶん小さいです。25cmです。その分価格は安くなっています。
でも、味は一緒ですね。白髪ネギともろみの味わいが、他のお店では味わえない味です。
また、これが相性がバツグンで、記憶に残る一品です。

P1020450.jpg

野田市の食宝庫NO.1パスタ。
前に本店に行った時には、なかったものです。
豊富な、生野菜とにんにくが利いたパスタは、あっさりもしており、食べがいもあります。

P1020451.jpg

もろみ醤油のチキンステーキ丼。
以前、本店で食べた 牛ステーキが、あまりにも美味しかったので頼んでみました。
でも、牛とチキンでは、ステーキにすると差が出てしまうようです。

全体的には、量は少ないようです。大人の男性なら、お腹がすいているときなら、もう1品食べれそうです。

でも味は、本店と一緒なので かなり満足できます。

住所   流山市西初石6-185-2 おおたかの森SC内 地図
電話
営業時間  10:00〜20:00
定休日   無休
駐車場   あり
menu    野田のパスタ 777円 野田市の食宝庫NO.1パスタ 840円 流山市の一本ねぎパスタ 882円 野田市のピザ 777円 流山市の一本ねぎピザ 977円 もろみチキンステーキ丼 840円 他多数 


posted by kou at 16:14| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | おいしいお店流山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも食べたくても満席であきらめています^^;
まだおおたかでは食べたことがありません〜
私も野田市のピッツァ大好きです。美味しいですよね〜
でも ひとりで食べると飽きてしまうので このひとまわり小さいのは良いかも^^
パスタ本店でみたことないです。美味しそうですね〜
いつか空いているときにめぐり合えたら 是非食べてみたいです^^
Posted by あきちっぷ at 2007年11月03日 17:16
コメ・スタ企画室長です。
ご来店、ありがとうございます!

そして、いつもON・tableのブログもご紹介くださって…
本当に嬉しく思っていました。
ちゃんとお礼を言いたいなと思いつつ、
時が過ぎてしまい、ゴメンナサイ。
この場をかりてお礼を言わせてください〜
「本当にありがとうございます!」
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by Ray at 2007年11月03日 20:06
あきちっぷさんこんにちは。
たまたま 運良くあいていました。
後から来て、席がいっぱいであきらめていく人は、たくさんいましたよ。
価格的にもこちらの方が、手軽に食べれますね。
以前に、テイクアウト用を購入しましたが、やはり、その場で食べた方が、断然 美味しかったです。

RAYさんこんにちは。
私は、コメスタが イタリアンのお店で、東葛地区で1番のお店だと思っています。
味・サービス、そしてインテリア どれも最高です。
もっと支店が出来てくれると、嬉しいですね。
希望しては、南柏のフィールズ内(駅前のビル)出来てくれると、近くて嬉しいです。
質の高いサービスを維持するのは、大変ですものね。ちょっとした希望です。

Posted by kou at 2007年11月04日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

流山 おおた か 森の最新情報
Excerpt: 情報の蔵からとっておきの情報をご提供します! 【流山 おおたか】回転寿司で相次ぐ液晶タッチパネルの採用 1/2ファンタスティックなクリスマスイルミネーションがおおたかの森を彩ります。 点灯式..
Weblog: 情報の蔵
Tracked: 2007-11-16 21:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。