2007年05月14日

OHANA TABLE

P1010462.jpg

常盤平にあるパン屋さん「OHANA TABLE」に行って参りました。
場所は、新京成線常盤平駅よりけやき通りを南へ徒歩約10分です。
ちょっと遠いですね。

こちらは、るるぶ松戸・柏に載っていたお店です。

なんか このお店の名前いいですよね。
パンに刻印された店名がかっこいいです。

お店の方は、こじんまりした雰囲気です。
入って、左側がパンのケース、右側がケーキのケースです。
後ろに焼き菓子。奥に、4席ほど 食べられるスペースがあります。

1つ1つが小さめなのは、こだわりの食材を使用しているからです。
特に、ベーグル関係が充実してました。

焼菓子の試食を頂きましたが、美味しかったですよ。

食べてわかるのですが、こだわりがぎゅっと圧縮されたものが多かったです。

女性向なお店ですね。

量は、多くありませんが、中身で満足するようなお店です。

住所   千葉県松戸市常盤平7-19-9  地図
電話   047-385-0874
営業時間  9:00〜19:00
駐車場  なし
 
P1010468.jpg

P1010464.jpgP1010465.jpg
         パンケース             ケーキケース
P1010466.jpgP1010467.jpg
         焼き菓子              イートイン

SNS ちずる

SNS ちずる

posted by kou at 13:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | おいしいお店松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41680921

この記事へのトラックバック

‘OHANA TABLE オハナテーブル
Excerpt: 松戸市常盤平のけやき通りに、‘OHANA TABLEというハワイ語の名前がつけられたパンとケーキ、焼き菓子のお店があります。 いつの間にできたんだろう?この道はよく通るのですが、いままでまったく気づ..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2008-05-10 14:53
×

