2012年12月24日

HANAO CAFE(その3)

DSC01307.jpg

柏の「HANAO CAFE」のランチに行ってきました。
もうクリスマスバージョンでした。(訪問したのは12/23)

DSC01308.jpg

今回は、クリスマスぽく こちらのパンケーキが目的です。

DSC01311.jpg

中はこんな感じです。

DSC01310.jpg

まずは、ビール。
FIRE ROCKは ハワイのビールです。
ラベルとこのカップがいいですよね。

DSC01312.jpg

1品目 ポキ。
プレートバージョンにしてみました。
ハワイのマグロ漬け丼みたいなもんです。

DSC01315.jpg

サーモンアボガド丼。
この相性間違いないですよね。
旨いっす。

DSC01318.jpg

超定番のロコロコ丼。
ハンバーグの厚さ2cm位ありましたよ。

DSC01320.jpg

フリフリ丼。
ガーリックチキンのグリル丼です。
思ったよりワイルドな食べ物です。

DSC01322.jpg

デザートも付くんですね。
ナッツのパウンドケーキ 生クリーム添え。

DSC01325.jpg

このカップで頂くコーヒーも美味しいです。
ロコモコ丼は、デザートとドリンクは付きません。

DSC01327.jpg

最後は、キャラメルソース&バニラアイスのパンケーキ。
家族 みんなでシェアして頂きました。

ちょっとしたクリスマス気分を味わえましたよ。
非常に女子が多いお店ですが、家族連れもokですよ。

HANAO CAFE(その2)
HANAO CAFE(その1)

住所   千葉県柏市中央町4-31  
電話   04-7165-0222
営業時間 11:30〜24:00(L.O.23:00) ランチは 15:00まで
定休日  無休
駐車場  なし








posted by kou at 17:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ(東葛版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309413063

この記事へのトラックバック
×

