2012年12月22日

いなか亭

DSC01171.jpg

柏 あさひ通りに12/18にオープンした「いなか亭」に行ってきました。
オープンデイでしたが、賑わっていましたね。

DSC01173.jpg

こちらは、1050円で食べ放題のお店です。
それも、昼も夜も同価格です。

DSC01175.jpg

お酒も安いですね。
夜は、プラス250円でご飯も食べ放題になります。
昼は、ご飯食べ放題もサービスです。

DSC01178.jpg

まずは、ビールを頂きました。

DSC01179.jpgDSC01180.jpgDSC01181.jpg

カウンターに並んでいるお惣菜をセルフで取る形式になっています。
ほとんどが、和食系列です。

DSC01183.jpg

こちらの天ぷらももちろん食べ放題です。
天ぷらは、頼んでから揚げてくれます。
キス・マイタケ・野菜かき揚げでした。

DSC01185.jpg

なんかホテルの朝食のバイキングみたいですね。
でも 美味しかったですよ。

奥に座敷もあるので、女子がワイワイ 楽しめることもできますよ。

住所    柏市旭町1-11-3
電話
営業時間  11:00〜14:00 18:00〜24:00
定休日   未定
駐車場   なし






posted by kou at 09:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

