2006年12月27日

ポケモンセンター東京

P1000614.jpg

遅くなりましたが、クリスマスイヴにポケモンセンター東京に行ってまいりました。
場所は、東京駅八重洲北口を出て徒歩3分くらいです。

ここは、子ども達にとって神聖な場所ですね。
みんな顔が輝いています。
逆に大人は、疲れている人が多そうでしたね。
開店20分ほど前に行ったのですが、すでに7〜80人ほど並んでました。

今回は、なぜか今頃ゲームボーイアドバンスのポケモンゲームの「神秘のチケットと無限のチケット」もらいに行きました。
両方とも無料でもらえます。 関連HP

1つは、無線で飛ばしているので、並んでいるうちゲットできました。
もう1つは、1台1台コードをつなげてゲットします。

列が動き出したら、15分くらいで終わりましたね。以外に早くてよかったです。

帰りに、お店のほうで甥っ子のお土産を買って帰りました。
個々でしか売っていないグッズが売っているようです。

決して安くはないのですが、飛ぶように売れています。
いまだにポケモンパワー健在ですね。

子どもたちには、いいプレゼントになったのかな?

住所   東京都中央区日本橋3-2-5  地図
電話   03-5200-0707
営業時間 10:00〜19:00
定休日  1/1はお休み 
駐車場  なし

P1000618.jpgP1000617.jpg
       ポケモン人形            福袋
P1000619.jpgP1000615.jpg
       新しいぬいぐるみたち         ポケモンクリスマスケーキ 


posted by kou at 22:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30402119

この記事へのトラックバック

ポケモンセンター
Excerpt: ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換を..
Weblog: ほなみの記録
Tracked: 2007-08-21 14:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

