2012年11月05日

純輝 柏店

001.jpg

以前、「信源」という味噌らーめんの後に出来た「純輝」です。
16号沿いにも、同系列のお店ありますよね。

003.jpg

こちらがメニューです。
変わったのも結構ありますね。
柏店 オリジナルメニューもあります。

008.jpg009.jpg013.jpg

そして 頂いたのは、味噌カレーらーめん。
大盛り無料なので勢い乗って大盛りにしてしまいました。
結構ありますが、二郎に比べて、具が多くないので何とかいけます。

ビジュアル的には 他のらーめんに比べるとシンプルかもしれませんね。
個人的には もう少しカレーが強くてもいい感じです。
麺は モチモチでカレーとよくあって美味しい麺でしたよ。
店内漂っていったいい香りは、この大きなチャーシューだったんですね。
インパクトとしては、それほどではありませんが美味しいらーめんです。

他にも色々あるので もっと食べてみたいですね。

住所    千葉県柏市旭町2-2-2 第一松崎ビル1F
電話   
営業時間  11:00〜15:00 17:30〜22:00
定休日   月曜日
駐車場   なし




posted by kou at 08:39| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、柏店限定の辛みそトマトラーメンを食べました。
味噌がメインなだけあって、このお店の味噌美味しいですよねヽ(´▽`)/
Posted by トキヤ at 2012年11月05日 08:42
私も行ってみます。

Posted by Pooh at 2012年11月05日 11:28
何時も楽しく拝見させて頂いています、
最近の記事を観覧する時に、ツールバーが気に成って記事が見ずらいです、改善できますか?お願いします
Posted by at 2012年11月05日 14:24
何時も楽しく拝見させて頂いています、
最近の記事を観覧する時に、ツールバーが気に成って記事が見ずらいです、改善できますか?お願いします
Posted by おおい at 2012年11月05日 14:24
ココは高いね。忍者ツール変えた?
Posted by 獄極ゆうじ at 2012年11月05日 14:49
トキヤさん。
1番最後に行ったので、誰も食べてないものにしました。
ノーマルな味噌の方がいい感じです。

Poohさん。
いいお店です。
行ってみてくださいね。

おおいさん。
はやりそうですよね。
すいません 今週いっぱい付けさせてください。

獄極ゆうじさん。
忍者ツール変わったみたいですね。
これは確かに不便ですよね。
Posted by kou at 2012年11月05日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298207950

この記事へのトラックバック

塩バジルらーめん@北海とんこつらーめん純輝 柏店
Excerpt: 9月末に柏駅西口,ラーメン激戦区ど真ん中にオープンした純輝です。柏以外にも成田店や白井店などがあるようです。お初なので無難にノーマルなラーメンに行くべきところですが,どうしても最近とがったメニューに惹..
Weblog: Poohさんの汗だくグルメ日記in柏
Tracked: 2012-11-17 20:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

