2012年10月16日

タパス・バンビーニ@学芸大学

007.jpg

学芸大学のタパス・バンビーニに来ました。
本日は、会社の送別会です。

001.jpg

中は、こんな感じ。
あまり大きくないので貸切です。

004.jpg

厨房です。
店員さん 3人くらいしかいませんが、大丈夫ですかね。
しっかりまわっていたようですので、さすがですね。

010.jpg

こちらが 今回のパスタメニュー。
なんと パスタに関しては 食べ放題です。

014.jpg

はじめは、ビールを頂きました。

018.jpg

まずは、パスタの前に色々出てくるようです。
トマトの生ハムのせ。

020.jpg

たこのサラダ(マリネ?)。

026.jpg

なんだろう 野菜を炒めたものです。
意外においしかった。

028.jpg

えびのアヒージョ。
にんにくが効いて美味しい。

030.jpg

フライドポテト。

032.jpg

サラダ。

033.jpg

オムレツ。

036.jpg

マルゲリータ。
薄い生地本格的なピザでした。

049.jpg

テーブルにお酒がどんどんと並びます。

ここまでが前置きですよ。
ここから始まります。

パスタ、オンパレード。

044.jpg037.jpg041.jpg055.jpg058.jpg060.jpg064.jpg

とりあえず 写真が撮れたものがこのくらいです。

2島あったので 優に20皿は超えていますね。

これだけ色々と食べれるのはいいですね。
1つの皿にのっている量は、通常の大盛りくらいです。

ただ、最後の方は みんな死んでいましたけどね。

住所    東京都目黒区鷹番3-7-6 NEW WESTビルB1F
電話    03-5725-5451
営業時間  11:30〜〜22:30
定休日   無休
駐車場   なし






















posted by kou at 14:03| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお店 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパゲッティの行列、面白すぎます。
20皿以上って、みんな死ぬよね。おっかしー(^O^)
Posted by トキヤ at 2012年10月16日 18:55
夢のように次々と出てくる大盛りパスタの写真、すごいとしか言いようがありません!恐れ入りました。
顔を洗って、出直します\(^o^)/
Posted by 大盛り無料 at 2012年10月16日 19:19
トキヤさん。
まさに FIRE WORKSの時と同じ状態でした。
本当に良く食べました。

大盛り無料 さん。
松戸にもパスタ・ピザが食べ放題のお店があります。
みんなで行きますか?
Posted by kou at 2012年10月16日 22:08
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方 at 2013年08月25日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294857578

この記事へのトラックバック
×

