2012年10月06日

かわ田

002.jpg

馬橋のてっぺんの後にできた新店です。
鶏そば専門店の「かわ田」です。

004.jpg

浅草開花楼の麺を使用してますね。
かなり 期待が出来ます。

006.jpg

メニューは、鶏そばオンリーです。
あっさり・濃厚・つけそばの3点です。

011.jpg012.jpg016.jpg

今回、頂いたのは、濃厚鶏そば。
鳥の旨み十二分に出たしっかりしたスープです。
麺は、細麺ですが、しっかりこしがあります。
チャーシューは、鳥ですがレモンの風味が効いており美味しい。
全体の完成度高いですね。

008.jpg

濃厚を頼むとついてくるか辛味噌。
あまり辛くないです。

それにしても美味しかったです。
久しぶりにスープを飲みきってしまいましたよ。

鶏のうまさを活かしたらーめんですね。
おすすめです。

住所    千葉県松戸市馬橋117-1
電話    047-340-3944
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜なくなり次第
定休日
駐車場   なし







posted by kou at 10:20| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり完成度の高いラーメンみたいですね。
美味そうです♪
Posted by shooooji at 2012年10月06日 08:31
shoooojiさん。
鶏、満喫できますよ。
駅そばなんで行ってみてください。
Posted by kou at 2012年10月06日 09:14
ついてくるかー、辛味噌(笑)うまそうですね。
Posted by なしジャー at 2012年10月06日 15:05
なしジャーさん。

らーめん自体は かなり旨いと思いますよ。
濃厚な水炊きのようなスープなので、辛くしなくてもいいかもしれませんね。
Posted by kou at 2012年10月07日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

