2012年10月01日

兎に角(その8)

005.jpg

久しぶりに「兎に角」油そばが食べたくなったので寄ってみました。
最近は、並ばなくても食べれることがあります。

009.jpg007.jpg

メニューは、変わらずと言うところです。

013.jpg

今回は、油そば(小)とチャーシュー丼(小)です。
油そば(小)といっても麺は、200gあります。

011.jpg018.jpg

油そば(小)。サイドメニューを食べる時は、これくらいにしないと もう食べ切れません。
相変わらず旨いですね。
モチモチの麺にタレが良く絡んできます。

025.jpg

大きなチャーシューが1枚。
ここのチャーシューは、いかにも肉!!って感じです。
以前よりシンプルに美味しくなった気がします。

016.jpg031.jpg

チャーシュー丼(小)
(小)と言っても、普通の大き目のご飯茶碗1杯はあります。
それも、ご飯とチャーシューの比率が1:1くらいです。
もうほとんどチャーシューのみ食べている感じです。

034.jpg037.jpg

ある程度食べたら 割りスープを頂きました。
これを入れると スープのあるらーめん感覚としていただけます。
チャーシュー飯をつけて食べたりするのも美味しいんですよね。

いろいろな 食べ方があるのもいいです。
らーめんが旨いのが1番ですけどね。

兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00〜23:00 
定休日 無休
駐車場 無し









posted by kou at 10:35| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刻みちゃーしう丼( ^-^)_旦~

ネギマシマシに汁っ(●^o^●)(^_^)b(´ー`)
Posted by お尋ね者♪(--#) at 2012年10月01日 07:58
ここのチャーシュー、旨いよね〜〜( ̄∇ ̄)
Posted by トキヤ at 2012年10月01日 11:05
お尋ね者さん。
そのパターンありましたね。
コールすればよかった。

トキヤさん。
タレをかけたら 1品料理してもいけそうですよね。
チャーシューと牛すじのあいがけも欲しいですよね。
Posted by kou at 2012年10月01日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

