2012年09月21日

二郎 松戸駅前店(その4)

012.jpg

ご主人が変わられてから2回目の訪問です。
以前のように並びがないので、来易くはなっていますよ。

013.jpg

味噌は、なくなってしまったんですね。
結局、食べれずでした。

018.jpg

らーめん(並)。最近は、もうこれしかダメです。
たまに麺少な目と言おうかと思う時があります。(でも、絶対言いません)
ただ、デフォなら野菜があまり多くないのが救いです。
もちろん たくさん食べたい方は、野菜ましてくださいね。無料ですから・・・

023.jpg

この日の麺は、少し柔らかったですね。
麺固めで頼まれている方も多かったです。
スープを吸って味的には良かったです。
ただ、喉越しは、イマイチです。

024.jpg

ぶたは、大きなものが2つ。厚さmax2cmくらいです。
このチャーシューは、旨いよね。

スープは、以前よりマイルドな感じで食べ易いですね。

なんとか完食できました。

やはり、この味 癖にはなりますよね。

場所  松戸市本町17-21    
時間  10時30〜1:00・18:00〜
定休  月曜日
駐車場 なし





posted by kou at 22:08| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はもう、食べる自信がありません。二郎卒業かな。
ちょっとさびしいですが・・・
Posted by トキヤ at 2012年09月21日 12:40
守谷二郎は美味しいですよ〜
Posted by ラヲ田家二郎チャンさん at 2012年09月21日 17:30
トキヤさん。
私違ってトキヤさんは、まだ大丈夫ですよ。
野菜マシマシ行っちゃってください。
合言葉は、「マシマシ」

ラヲ田家二郎チャンさん。
何回か前は通りましたが行けてません。
今度行ってみたいですね。
Posted by kou at 2012年09月21日 22:19
突撃いつ頃の

写真かな〜!?( -_-)ジッ


Posted by お尋ね者♪(--#) at 2012年09月22日 06:35
並ばなくていいのは嬉しいですね。
今度後輩にマシマシお勧めしよう( ̄∇ ̄)
Posted by shooooji at 2012年09月22日 10:30
お尋ね者さん。

確か 2週間くらい前ですよ。

shoooojiさん。
是非やっちゃってください。
ノーマルは、以前より少ないかもしれないです。
Posted by kou at 2012年09月22日 16:08
店主が代わり営業が始まってからあまり良い評判では無いので行ってません、二郎は守谷ばかり行ってます!

Posted by ひでぞう at 2012年09月25日 15:15
ひでぞうさん。
ぶたに関しては今の方が美味しい気がしますね。
麺固めにすれば、また違う印象になる感じになりそうですね。
Posted by kou at 2012年09月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

