2012年08月24日

いちぶん(その2)

002.jpg

柏の「いちぶん」に行ってまいりました。
履歴を見ると約5年ぶりの訪問です。
以前は、閉まるのが早かったので、それから行けずのままになっていました。

003.jpg004.jpg

入り口には、色々と書いてあります。
よくチェックした方がいいですね。
今、考えれば50円ならチャシューご飯わりやればよかったです。

006.jpg

券売機は、こちら。
ちょっと分かりづらいです。
濃厚つけめんのボタンは、なかったようです。
もりそばの券を購入して、確認してから、後で20円払いました。

008.jpg

頼んだのは、濃厚ついけめん。 750円。
もりそばは、さっぱり系のスープなのでまったく違うものなので、注意してください。

009.jpg014.jpg

麺は、浅草開花楼の麺は、間違いないですね。
この麺は、すごいね。
スープとの絡み良しです。

012.jpg

こちらが濃厚スープ。
ただ、濃厚といっても、ドロドロしているような濃厚さではありません。
食べ易い感じのスープでした。

020.jpg022.jpg

スープ割りも頂きました。
自分で味の調整が出来るのもいいですね。
ただ、スープ割を頼んでいる方がいなかったので、そのまま飲んでいる方が多いのかもしれません。

今考えると、チャーシューご飯わりしたかったですね。
入り口は、よくチェックしないとだめですね。

いちぶん(その1)

住所   千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル 1F
電話   04-7146-7357
営業時間 平日11:00〜16:00/17:00〜21:00
     土日祝11:00〜21:00
定休日  火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場  なし






posted by kou at 12:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月って私が行ったちょっと後に濃いスープ出来たんですね。
こまめにチェックしないとですね。
私も行って見ます(o^∇^o)ノ
Posted by shooooji at 2012年08月24日 00:48
shoooojiさん。
濃厚と言う感じはしませんが、美味しいつけめんでした。
ご飯もしっかり食べてくださいね。
Posted by kou at 2012年08月25日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【つけ麺】東池袋大勝軒 いちぶん 
Excerpt: 私も先日いったんですが、kouさんが行ったときには新メニューが これは行かなくてはって事で早速やってきました。 目的はこれ、本日サービスデーの濃厚つけ麺♪ ボタン..
Weblog: 【柏+】
Tracked: 2012-09-08 10:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

