2012年08月11日

富田食堂(その5)

020.jpg

松戸の富田食堂に行ってきました。
松戸で朝飯を食べようと思ったら、らーめんの選択肢があるのは 嬉しいですね。
午前7時からやられています。

021.jpg022.jpg

濃厚つけめんと肉めしの味の種類が増えた感じですね。

024.jpg026.jpg

朝限定のかけそば、具は刻みネギだけですが、価格は 500円です。
後150円出せば、具が付きますが、その辺はお好みですね。

全粒粉入りの麺は、相変わらず旨いです。

煮干の効いたスープは、朝には、濃いですが美味しいことには間違いないです。

何しろ、この時間帯に旨いラーメンが食べれるのは貴重だと思いますよ。

富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所   松戸市松戸1240-3 エクセル松戸103
電話   047-312-3120
営業時間 7:00〜26:00
定休日  無休
駐車場  なし

posted by kou at 07:26| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝ならやはりモーニング頂きたいですよね。
炙り肉飯気になりますね〜( ̄∇ ̄)
Posted by shooooji at 2012年08月11日 09:43
朝ラー、ワンコインで富田食堂の味が食べられるのはうれしいですね(^O^)
Posted by トキヤ at 2012年08月11日 10:19
shoooojiさん。
モーニングもいいですよね。
ご飯類も美味しそうでした。

トキヤさん。
たまに 朝からラーメン食べたい時ってありますよね。
このレベルが食べれるのは嬉しいです。
Posted by kou at 2012年08月11日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

富田食堂@千葉県松戸市
Excerpt: Check とみ田へまた一歩近づきに、富田食堂へ 本当は、とみ田で食べたかったのですが、水曜日は定休日・・・涙 タイミングが合いません。 と言うことで富田食堂です。 実は、さまよってなんだか変な方向か..
Weblog: AMR(的blog)Season 5.5
Tracked: 2012-09-29 01:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

