2012年07月16日

サマーナイトガーデン@光が丘

061.jpg

光が丘の「サマーナイトガーデン」に行ってきました。
光が丘の自治体が行っているビアガーデンです。
早めの時間に行ったのが良かった、席は早め埋まってしまったようです。
場所は、麗澤大学の敷地内のREITAKU CAFEの隣の広場です。

064.jpg065.jpg

地元の商店街方がお店を出されているようです。
それにしても安いです。

066.jpg

串郎さんの串。
いつもながら旨いです。
すごい繁盛されていましたね。

068.jpg

FIRE WORKSさんのチキン。
半身で600円とは さすがです。
ローズマリーの風味が効いていて、柔らくて美味しかった。
限定 24食だったようです。

069.jpg

枝豆。
これもすごい量が入っていました。
地元の八百屋さんが出してくれているんですかね。

070.jpg

焼きそば。
こちらも超大盛り。
どれも安くてボリューミー。

074.jpg

前から飲みたかったアイスビールもあったので飲んでみました。
氷で割るビールこんな感じなんですね。
でも、ビアガーデンには合いますね。

076.jpg

この日は、無料でジャズの演奏もありました。
それにしては、かなりの人数の方が見にこられてました。
すごく盛り上がって大成功でしたよ。

来月もまた、やるようですよ。
日時が分かったら、ブログやツイッターで紹介しますね。














posted by kou at 00:00| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は仕事で行けませんでした。。。

来月も有るんですね!!
今度こそ・・・

これから夏本番でお祭り事が増えて来ますね♪
レポ楽しみにしてまーす♪


Posted by かず at 2012年07月16日 05:43
ホントにこの先イベント目白押しですよね。
楽しかったです。また、行きましょうね♪
Posted by トキヤ at 2012年07月16日 07:36
かず さん。
毎年恒例のぼん踊りと同じ日にやると言う話です。
詳しいことが分かったら、また紹介しますね。

トキヤさん。
毎週続きますよね。
お互い頑張りましょう。
Posted by kou at 2012年07月16日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281198331

この記事へのトラックバック
×

