2012年07月15日

新松戸祭り ’2012(その2)

それでは 新松戸祭り ’2012(その2)です。

039.jpg040.jpg043.jpg

奥の方 右側で売られていた方々です。
今日も暑いので、特盛りかき氷はいいです。
なんて言ったってこれで100円ですからね。

045.jpg

矢切コロッケも売られてました。
ネギの甘みがコロッケに合いますね。

046.jpg

揚州商人さん。
今年もチャイナドレスの女性が、かわいかったですよ。
冷たい杏仁豆腐もいいよね。

047.jpg050.jpg

やはり このお祭りにきたら、ここで日本酒飲まないとね。
今回は、メジャーないけど加儀屋という日本酒を頂きましたが、マジ旨かったです。
よく冷えていて、美味しかったです。

今年は、人気店になっていて良かったです。
300円でこの辺のお酒は そうは飲めないですからね。

052.jpg

台葉さん。
新松戸で有名なお店ですよね。

055.jpg

すな川さん。
こちらも行ったことないので、食べたかったですが、もうお腹がかなり来てました。残念!!

057.jpg

毎度おなじみのルンビニさん。
ここのカレーは、美味しいですよね。

058.jpg

1番手前の端っこに1Mくらいのブースで売られていた らーめんひがしさん。
試食で春巻き餃子頂きましたが、パリパリして美味しかったですよ。

やはり、新松戸祭りは、楽しいですね。
安いし、アットホームなので、気分転換には いいと思いますよ。
1000円あれば、結構飲み食いできてしまいます。
ただ、暑いので お酒の飲みすぎには ご注意を・・・・













posted by kou at 08:26| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山食べちゃいましたね(笑)どれも美味しそう(^q^)
Posted by よーこ at 2012年07月15日 08:37
よーこさん。
実は、この後は 光が丘でビアガーデンでした。
Posted by kou at 2012年07月15日 08:55
楽しかったですよね〜。
誘っていただいて、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
Posted by トキヤ at 2012年07月15日 10:32
かき氷の後ろに美人発見。
Posted by 獄極ゆうじ at 2012年07月15日 14:08
トキヤさん。
これから続きますよね。
また、楽しみましょう。

獄極ゆうじさん。
私は、やっぱ若い方がいいかな・・・
Posted by kou at 2012年07月15日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

