2012年07月15日

新松戸祭り ’2012(その1)

2102年7月14日 毎年恒例の新松戸祭りに行ってきました。
暑い日でしたが、楽しいお祭りでした。
7/15もまだやっておりますので、興味のある方は、行ってきてくださいね。
アットホームでいいお祭りです。
的屋てきなお店がほとんどないのが、魅力です。

018.jpg019.jpg

ハーブチキンを売られたお店。
スパイスが効いて美味しかったです。
お店をやられているわけではないそうですが、プロの味でしたね。

020.jpg

トルコアイスのお店。
暑いから人気ありましたね。
今回は、エスニック系のお店が非常に多かったです。

021.jpg

この日は、サンバのイベントもありました。
写りはいまいちですが、上から軽く撮っただけにしてよく撮れましたね。
それにしても、皆さん 暑いのにパワフルでした。

028.jpg029.jpg030.jpg

奥のほうに行くと自治体やマンション関係の方がやられていて、すごく安いです。
自分らでお祭りやっている感覚があっていいですね。

032.jpg035.jpg036.jpg

松戸の「エルアバニコ」さんも参加されていました。
チョリソーとパエリア。
さすが、本業なので とても美味しかったです。

038.jpg

隣のブースにおられたおねえさん。
焼きそば買ったときに写真撮らせて頂きました。
笑顔がいいですね。

今回は 写真が多いのでこの後 すぐ(その2)続きます。













posted by kou at 07:54| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い笑顔で撮れてますね〜
パエジャ美味しかったですね。
Posted by shooooji at 2012年07月15日 12:20
shoooojiさん。
楽しかったですね。
来年も楽しみましょう。
Posted by kou at 2012年07月15日 20:58
綺麗に撮ってくれてありがとうございます。

来週は柏祭りです お時間ありましたら

見に来て下さい。
Posted by 齊藤 朋子 at 2012年07月20日 21:30
齊藤 朋子さん。
サンバの方ですか?
もちろん 柏祭りも行きますよ。
Posted by kou at 2012年07月20日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281096935

この記事へのトラックバック
×

