2012年07月24日

一撃(その4)

002.jpg

らーめんが食べたくなって、松戸の「一撃」に行ってきました。
ここのらーめんは、個性的なので、楽しいです。
駅から近いのも魅力ですね。

003.jpg

最近は、曜日限定のらーめんがあるようです。

004.jpg

メニューは、比較的に定期的に来ているので、それほど変わっていませんね。

001.jpg

今回のターゲットはこいつです。

006.jpg008.jpg009.jpg

ごま味噌つけ麺。
スープは 温かいものと冷たいものが選べます。今回は冷たい方しました。
麺もしっかり冷えています。
冷たいスープに冷たい麺 これからの時期には流行りそうですね。
スープは、思ったよりやさしい色です。
味もマイルドでした。

011.jpg

麺は225g。
ちょうどいい感じの量ですね。
種類によっては、麺300gのものもあります。
黒ゴマがポイントですね。

012.jpg

スープはあまり辛くないので、ラー油を追加してみました。
ラー油を入れてもあまり辛くはなかったです。 冷たいからかな・・・・

015.jpg

スープ割りもしていただきました。
やはり 冷めたかったです。

美味しかったですね。
さて 次は 何を食べようかな・・・・

らあめん 一撃(その3)
らあめん 一撃(その2)
らあめん 一撃(その1)

住所  千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル1F 102
電話番号 047-366-6213
営業時間 11:00〜中休 18:00〜
定休日  火曜日(時に月曜日も)
駐車場  なし








posted by kou at 09:05| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松戸、最近行かないんだよね。
でも冷たいスープのつけ麺は美味しそう〜( ̄▽ ̄)
Posted by トキヤ at 2012年07月24日 05:16
トキヤさん。
最近 軟弱で冷たいそばを選んでしまいます。
でも 冷たいの 旨いです。
Posted by kou at 2012年07月24日 22:13
是非ここの塩つけ麺を食べて見てください!
他になく、たまらなくしょっぱいのに旨いんですよ!
とにかくオススメです
Posted by まーしー at 2014年04月22日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279426962

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

