2012年07月19日

武士道(その2)

003.jpg

柏の武士道に行ってきました。
ここって 過去1回しか行ったことがないんですね。
柏は、まだ行ったことないラーメン屋がありますしね。

004.jpg

限定らーめんも 多いですよね。
そちらも気になるところです。

005.jpg

メニューは、こちら。
以前より だいぶん増えています。

006.jpg008.jpg011.jpg

頂いたのは、赤魂らーめん。
ご主人いわく 辛いもの好きな方には、たいしたことないとおっしゃっていましたが、適度に辛かったです。
以前食べたより かなり美味しく感じられましたね。
鶏の味も感じられたし、魚介の風味もしっかりありました。
適度の辛さの中でも、スープの旨さが生きてました。

限定も食べていないのもあるので、また、こないといけないですね。

武士道(その1)

住所   柏市柏3-2-15
電話   04-7169-4147
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00
定休日  火曜日
駐車場  なし



posted by kou at 10:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278258727

この記事へのトラックバック
×

