2012年06月09日

にはちや(その2)

002.jpg

松戸の「にはちや」に行ってきました。
前回 良かったので、家族で訪問です。

003.jpg

メニュー。
ホッピー以外は、すべて280円です。
かなりボリュームのある商品も多いですよ。

005.jpg

お通しは、しめ鯖でした。

008.jpg

山盛り大根サラダ。
本当に山盛りです。
4人で分けても結構なボリュームです。

010.jpg

ハッシュドポテト。
これは、普通かな。

012.jpg

とりカツ。
やきとりもモモに衣をつけて揚げてあります。
ボリュームありますね。
狙っていた から揚げは残念ながら売り切れでした。

014.jpg

チーズフライ。
この量はいいですね。

016.jpg

やきとりのモモ。
やきとり系は、3本の組み合わせが多いですね。

020.jpg

鶏の角煮。
大きな肉のかたまりのボリュームがいいですね。
角煮にしたらさっぱりしてますね。

025.jpg

鶏モモのチーズ焼き。
この組み合わせは、万全です。

031.jpg

揚げたこ焼き。
こういうものも食べたくなりますね。

035.jpg039.jpg

ちりとり鍋。
これで1人前です。
280円とは思えないですね。

038.jpg

春巻き。
これも普通かな。

全体的に280円にては、ボリュームのあるものが多いですね。

この価格なら、懐心配しないで どんどん頼めてしまうからいいですよね。

いいお店ですね。

にはちや(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1225-5 1F
電話    047-368-8882
営業時間  月〜金   17:00〜24:00(L.O.23:00)
      土・日・祝 15:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日   不定休
駐車場   なし




















posted by kou at 22:19| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
値段の割に、ボリュームがあって家族で行くのにちょうどよい感じですね。
Posted by トキヤ at 2012年06月10日 14:24
トキヤさん。
そうなんですよ。
ここなら気にせず何でも頼めます。
ソフトドリンクも280円なんですけどね。
Posted by kou at 2012年06月10日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270954172

この記事へのトラックバック

居酒屋「お通しはお客様との信頼関係に大事な一品です」 客「は?頼んでもない物出すな!」
Excerpt: 1 :だるまたん(東京都):2012/06/10(日) 13:20:51.93 ID:bAh8WeqE0● ?PLT(12133) ポイント特典飲食店で酒を注文すれば、まず出てくる「お通し」。注文して..
Weblog: 【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】
Tracked: 2012-06-10 15:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

