2012年05月31日

匠神 角ふじ(その3)

004.jpg

柏の「匠神 角ふじ」に来ました。
久しぶりですが、ここのボリュームは、凄いです。
特に ぶたが凄ご過ぎです。

007.jpg

メニューは、こちら。
あまり変わっていないようです。

010.jpg

頼んだのは、ふじ麺にこぶたです。
こぶたでもチャシュープラス3枚です。
ちなみにバカぶたは、チャーシュー6枚です。

014.jpg

ここのチャシューは、これで1枚です。
2枚重ねたら、立派なとんかつが出来上がりますよ。

017.jpg

麺は、ごわごわ麺です。
野菜(もやし)と麺の量は 10:10ですね。
野菜と麺を一緒に食べるのがおすすめです。

021.jpg

にんにくは、カウンターに置いてあるので、好きなだけ入れられます。
逆に気づかないと、にんにく無しになってしまいますけどね。

022.jpg

何とか完食。
もうこれくらいが限界ですね。
肉食いたいときここは、お勧めですね。

匠神 角ふじ(その2)
匠神 角ふじ(その1)

住所   千葉県柏市柏4-9-11  
電話   04-7164-2000
営業時間  11:00〜26:00
定休日  無休
駐車場  なし






posted by kou at 22:01| 千葉 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterでもありがとうございました。
柏は友達が住んでるので時々行くと思います。
またいろいろ教えて下さい。
Posted by Black Pepper at 2012年05月30日 22:36
柏にはガツン系がココとこうじだけ?かな?
Posted by ラヲ田家二郎チャンさん at 2012年05月31日 08:46
Black Pepper さん。
柏の方ではなかったんですね。
しては、詳しいですね。
これからも お互いに情報交換お願いいたします。

ラヲ田家二郎チャンさん。
柏駅周辺なら、後、バカ野郎ですかね。
頂もなくなりましたからね。

できれれば、全国区のらーめん屋が欲しいですかね。
Posted by kou at 2012年05月31日 22:30
たまーーーに、食べたくなるんですよね。
私もあの量の肉は厳しいです。
Posted by shooooji at 2012年06月01日 17:47
shoooojiさん。
そうそう たまに食べたくなります。
でも、ここは肉がないととね。
Posted by kou at 2012年06月02日 08:43
脂も肉も、相変わらずすごいですね。
ごわごわ麺が、久しぶりに食べたくなりました。
Posted by トキヤ at 2012年06月03日 23:28
トキヤさん。
ごわごわ麺とこのスープ 中毒性がありますよね。
いつかは、バカブタ リベンジしたいです。
Posted by kou at 2012年06月04日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269433136

この記事へのトラックバック

匠神 角ふじの「小ブタづけ麺」
Excerpt: 柏にある匠神 角ふじで、小ブタづけ麺をいただく。 こちらの麺は、全粒粉のゴワゴワにチヂレた特注麺を使っているのが特徴。 ツルツルと食べるつけ麺ではなく、”づ”け麺と名乗っている..
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2012-11-27 14:24
×

