2012年04月29日

柏インフォメーションセンター

004.jpg

柏インフォメーションセンターに行ってきました。
柏には、普段 夜行くことが多いのでここは、ユルベルトくらいのときしかいったことがありません。

005.jpg

傘を貸してくれるみたいですね。
これから時期 ありがたいです。

007.jpg

5/4が決勝です。
今後の展開がどうなるか楽しみです。
柏からアイドルグループが出ると言うのもいいですよね。

008.jpg009.jpg

これ気にはなっていたのですが、女性のみが対象だったんですね。
ちょっと残念。

これからは、ユルベルトですね。

5/27、5/28 今回は2日間の開催です。
先ほど ユルベルトのHPを見たら参加店も出てましたね。まだ、提供される商品は分からないですけど・・・・
今回は、89店舗と過去最大です。

もうチケットも売り出されていますよ
参加店 もしくは、柏インフォメーションセンターで購入できます。

柏 色々なイベントがあって楽しいですね。




posted by kou at 16:33| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
以前、「くらま」に行ったときに「カシワトカ。」のポスターが貼ってあったので、店主さんと話しました。

今回は、あっさり系のお店を選んで女性向けのイベントとしてやっていますが(くらまもあっさり塩ですよね)、次は男性対象にガッツリ系のお店での企画もあるようです。

その時には、ぜひ参加しちゃってくださいね。
Posted by トキヤ at 2012年04月30日 04:24
トキヤさん。
お元気ですか?
男性向けの企画もあるのは 嬉しいです。
かなりの店舗 行ってしまいそうです。
Posted by kou at 2012年04月30日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267668114

この記事へのトラックバック
×

