2011年10月02日

松戸祭り’2011(その2)

051.jpg053.jpg

キーマカレーうどん。
変わっているので買ってみました。
ちょっと麺が柔ら刈かったです。
残念ながら伸びてしまったようで出来立ては、もっと美味しいようです。

057.jpg

ロッククライミング。
子どもが参加するものですが、かなり本格的なものでしたね。
10mくらいはあったので良い経験意なったのではないでしょうか。

059.jpg

どじょうすくい。
素手で捕まえるので 結構難しいそうです。
でも楽しそうですね。

069.jpg070.jpg072.jpg073.jpg075.jpg

西口ロータリーの地下では、今年も クラシックカーの展示を行っています。
こちらは それほど混んでいないので、休憩がてらに覗くのも楽しいですよ。
懐かしい車がたくさんありました。

058.jpg

今年も鳥孝さんは、大量に焼き鳥を焼いてます。
この量を裁けるのはすごいですよね。
お店のほうは15:00〜やられているようです。
詳しくは、別に記事を立ち上げますね。

061.jpg

トルコアイスも売られていました。
毎度 おなじみのパーフォーマンスをやられていましたよ。

077.jpg081.jpg

勇さんでは、かわいいおねえさんが つくば地鶏を焼いたものを売られていました。
柔らかくておいしい鳥でしたよ。

今回のお祭りは17:00で終わってしまうようですね。
なんか寂しいですが、この後は他のお店で飲むことにします。


posted by kou at 09:21| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどんの記事を書いてくださってありがとうございます。
そう、今年は麺が課題でしたね〜(苦笑)
でも持ち帰ってレンジで温めてもおいしくいただけたので大元のキーマカレーのおいしさに免じて許してくだされ!(笑)
今夜の打ち上げは「鳥孝」さんでしたぁ!
来年も同じ場所でやる予定ですのでよろしかったらぜひ!
お邪魔しましたぁ♪
Posted by なっち at 2011年10月02日 23:39
お姉さんの写真綺麗に撮れてますね〜
やっぱり素材が良いですよね( ̄∇ ̄)
Posted by shooooji at 2011年10月03日 13:06
shooojiさん。
このおねえさん きれいでしたよね。
左のお姉さんは、お店にいるかもしれませんので 今度行ってみたいですね。
Posted by kou at 2011年10月03日 21:14
なっちさん。
これは失礼しました。
確かにうどんのこしは難しい問題ですよね。
もう少し太いものか 他の食材がいいかもしれませんね。
来年も お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
Posted by kou at 2011年10月03日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。