2006年08月05日

瞠 恵比寿店

hiharu (4).jpg

恵比寿にある「瞠」に行ってまいりました。
池袋にも同じ系列のお店ありますよね。
ラーメンプロデューサー渡辺樹庵氏が手がけたお店です。
もともとは、「英」というらーめん屋さんがあったところです。

こちらは、豚骨・魚系のお店です。
魚の節がたくさん入った豚骨スープが売りです。
結構、こってりしているんですが、魚の味が濃く出ています。
麺は、太麺ですが、パスタのような食感があります。
メンマは、厚さ1cmくらいもあるものがあり、歯ごたえ十分です。

1つ1つの具がしっかりしてます。
バランスよくまとまってますね。

特に個性的なところも無かったのですが、美味しいらーめんでした。

 
住所   東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1階   地図
電話   03-3444-2274
営業時間 11:00 〜15:30   17:00 〜 21:00
定休日  日曜(しばらくの間)
menu   らーめん 700円 つけめん 700円

hiharu (3).jpg





ラベル:魚 ラーメン
posted by kou at 15:17| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | らーめん東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB返して頂いてありがとうございます。
うまくまとまっているラーメンでしたよね。
少し鰹がキツいかなと思いましたが、癖なく食べれましたし。
恵比寿周辺のお店ですと、パスタで「ラ・ブーカ」というお店、とんかつだとガーデンプレイスにある「武蔵」というお店が、自分は好きです。
ラーメンだと中々ここだ!ってお店は少ないのですが(笑
自分は行動範囲が狭いので千葉方面に行く事はほとんどないのですが、色々とおいしそうなお店が多くて、目移りしてしまいました。
千葉のラーメンも行ってみたい場所が多々ありますし、今度機会がありましたら色々寄ってみます。
Posted by だいち at 2006年08月12日 16:27
だいちさん いろいろな情報ありがとうございます。

瞠は確かに鰹が強かったですよね。

恵比寿のあたりはたくさんのお店があるので試してみます。

千葉のラーメンも以外にレベルが高いのぜひ遊びに来て下さいね。
結構 並んでいるお店もあるんですよ。
Posted by kou at 2006年08月12日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瞠 恵比寿店(恵比寿)
Excerpt: 今年の4月18日にオープンした新店。 初訪問です。 瞠 恵比寿店。 味玉ちゃーしゅーめん。 味玉つけめん。 池袋にある渡辺樹庵プロデュースなお店、瞠(みはる)の2号店。 ち..
Weblog: おいしいお店探索
Tracked: 2006-08-11 21:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。