2011年05月21日

アンケートご協力お願いいたします。

以前もやらさせていただいたアンケートですが、またやってもいいでしょうか?

色々とご意見を頂きましたが、まだ行けていないお店も多数あり申し訳ありません。

1年たったということで、またいいお店がありましたら教えて頂けないでしょうか。

お手数ですが、参考にさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。

今後も「いいとこみつけた!!」をよろしくお願いいたします。



ここから下は、前回お願いした文章です。

日頃から「いいととみ〜つけた!!」を見ていただいてありがとうございます。
現在 1日 約1500ほどのアクセスを頂きありがとうございます。

作り手としては、皆さんがどのようなことを望んでいるのか興味を持っております。

お手数ですが、今回 アンケートを取らさせて頂きだく思います。
ご協力のほどお願いいたします。

できれば、コメント欄に お気に入りの店名・おすすめ商品なども書いて頂けると非常に参考になります。

右上にこのアンケートのショートカットを作りましたので、お時間のある時にでもアンケートの協力をしていただけると助かります。




年齢や性別も入れていただくと私の方もどんな方が見られているのか参考になりますので宜しくお願いいたします。

どのような結果がでるのでしょうね。
今から楽しみです。

是非 アンケートのご協力お願いいたします。

posted by kou at 23:52| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30代男性の方。
早速のご記入ありがとうございます。
返信が出来ればいいのですがこのような形になってすいません。
チャイナハウスは、行ったことあります。ボリュームあっていいですね。
サーティラブは行った事がないので課題店ですね。
駅前のお店なんですね。
ご協力ありがとうございました。
Posted by kou at 2010年04月10日 00:32
アンケート ありがとうございます。

いちぶん美味しいですよね。
ただ、営業時間が合わなくてなかなかいけないのが残念です。

ゼフィールは、知りませんでした。
課題店とさせていただきますね。
いい感じのお店ですね。

子連れできる居酒屋さんなら、柏の日本海、流山のまぐろ庭の2階なんかどうですかね。

トキヤさん大絶賛のいよ翠ですね。
かなり 興味ありますね。

ピンディーは昔から気になっていたんですよね。
今度行ってみますね。

ロディックさん。こちらこそ宜しくお願いいたします。

最近 五香も気になっているんですよね。
面白そうなお店ありそうですね。
いいとこあったら教ええてください。

安くて美味しいお店。このブログの焦点ですね。
居酒屋なら ひよしですかね。
洋食なら、その前にあるやよい軒も悪くないですよ。

広島お好み焼なら、私が知っている限り我孫子のみっちゃんですかね。
美味しいですよ。

オステリア・シャーラ昔から気になっていました。
ブラトン、ラ・フォンテも行って見たいですね。

色々とコメントありがとうございました。


Posted by kou at 2010年04月10日 10:41
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
参考になるご意見いただきました。
全然 知らないお店もご紹介いただき勉強になりました。

このアンケートをご意見を参考に 新規お店を開拓していきますので 今後とも「いいとこみ〜つけた!!」を宜しくお願いいたします。

ただ 残念だったのが 20代女性意見が0だったのがちょっとさみしいです。

まだ アンケートやっていますので投票して頂くと嬉しいです。

Posted by kou at 2010年04月11日 21:44
kouさ〜ん(^o^)丿
まつどまるきの
をとなりさんわ(ー_ー)!!
テナント
ボシウチウデツ(p_-)
Posted by 御尋ね者〜(^_^メ) at 2011年05月21日 06:11
御尋ね者さん。

http://tibatoukatura-men.seesaa.net/article/202316938.htmlですよね。

もう少しチャレンジして欲しかったですね。
Posted by kou at 2011年05月21日 09:36
色々な情報ありがとうございます。
行動パターンが偏っているので 非常に参考になります。
少しずつ訪問させていただきますね。

まだまだ いいお店いっぱいありそうですね。

今後も いい情報お待ちしております。
Posted by kou at 2011年05月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146103437

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。