2010年02月05日

宇都宮餃子館@宇都宮

P1090387.jpg

最後は、市内に店舗数がやたら多い「宇都宮餃子館」に行ってきました。
さすが老舗と言う感じですね。
芸能人の写真がいっぱい貼ってありました。

P1090434.jpg

ここは、餃子の種類が1番多いですね。全部で15種類あります。

P1090432.jpg

こう言うセットもあります。
1人で行った時には、嬉しいですね。

P1090438.jpg

右から 健太餃子・チーズ餃子・えび餃子を頼んでみました。

P1090440.jpg

さすが、老舗 あっさりして美味しい。これなら かなり食べれますよ。飽きの来ない味なのもいいですね。

P1090440.jpg

チーズ餃子。チーズがたっぷり入っています。
食べた瞬間 口の中にチーズの味が充満します。

P1090446.jpg

えび餃子。しっかり えびが入っていますね。

こちらは、どの餃子も 個性がしっかり出ていますね。

色々な味が試せて 面白いですね。

ここからは、駅ビル内の店の紹介です。

P1090447.jpg

餃子のお店の前では、青源のテイクアウトの餃子を売っています。
帰ってからわかったのですが、1回に食べれるお店があったようですね。
とは言っても もうお腹いっぱいで、食べれませんでしたけどね。

P1090448.jpg

こちらでは、宇都宮の餃子店 30店舗の お土産餃子を販売しています。

P1090450.jpg

お土産屋さんで売っていた いちごそうめんといちごパスタ。
はたして どんな味なんでしょうか?
やっぱ 甘いのかな?

P1090451.jpg

餃子のお菓子もたくさん売っていました。
面白いですね。

P1090453.jpg
P1090454.jpg

なぜか 駅のコンビニ売っていた 金谷ホテルのおみやげ。

P1090455.jpg

こちらも 人気商品なんでしょうね。

宇都宮 おもしろい商品たくさんありますね。
posted by kou at 14:29| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいお店番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん次回行くように、餃子マップもらってきました?
駅前にも餃子屋さん多いですよね〜
Posted by shooooji at 2010年02月05日 02:01
shoooojiさん。
今日 会社の同僚にもらいました。
まだまだ 色々なお店があるんですね。

また、何かの機会に行ってみたいと思います。
Posted by kou at 2010年02月05日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139857406

この記事へのトラックバック
×

