2006年01月26日

万豚記 秋葉原ヨドバシ店

DSCN2676.jpg

こちらも秋葉原ヨドバシカメラ 8Fにあるお店です。
「ワンツーチ」と読みます。
紅虎餃子房と同系列のチェーン店になります。
結構 店舗数も多いようです。こちらを参照してください。
基本的に中華料理のお店です。
メニュも豊富です。50種類以上はあります。毎日来ても飽きないが売りのようです。
今回は、看板メニュの黒胡麻坦坦麺を食べました。
オーダーしてから1分くらいで出てきました。
もしかして 作り置き[:?:]と思ったのですが、しっかり温かったのでokにしました。
具は、 黒胡麻とひき肉 青葱これだけです。
これで 880円はちょっと高いかなと思ったのですが、
スープを一口すすると、他では味わったことがない、奥行きののあるスープです。
麺も手打ち風ちぢれ太麺で、スープとよく合います。
食べ終わってみると、この価格は納得の味でしたね。
坦坦麺だけでも9種類あります。どれも特徴があって美味しそうです。
他の人の料理を見ても、ビジュアル的にgoodですね。
点心もなかなか安くて美味しそうでした。
ちょっと はまってしまいそうなお店でした。

住所    東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBA8F  地図
電話    03-5207-6530
営業時間  11:00〜 23:00
定休日   無休
駐車場   あり(ヨドバシ地下駐車場)
menu    楊貴妃坦坦麺 980円 黒胡麻坦坦麺 880円 白胡麻坦坦麺 880円 無頼坦坦麺 700円 汁無し坦坦麺 880円 餃子 6個 350円 水餃子 6個 390円 大陸豚饅 3個 240円 他多数

DSCN2675.jpg


posted by kou at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | らーめん東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、たびたびTBすいません!!旧版のほうにも書いてしまいましたがw

記事を書くたびにたどり着いてしまうので、さすがだなぁって思います。ホント、すごいですよね^^

実は・・・情報量がとても豊富なので、こっそり出かける前に参考にしてラーメン食べにいったりもしてます☆

またお邪魔します(^^)v
Posted by さぼてんあふろ at 2007年01月07日 11:55
さぼてんあふろさんこんばんは。

すいません 旧版のほう面倒がって消していません。

そんなに情報量は多くありませんよ。私もよそ様のブログ見て食べに行って方ですから・・

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kou at 2007年01月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「 万豚記 」 ( 八丁堀 )
Excerpt: {/kaeru_fine/} @グルメ @ラーメン @八丁堀 「万豚記」と書いてワンツーチィと読む その心は!?  もちろん単なる漢語読みなだけ 別の店舗でそのうまさに感動したのを覚えていて..
Weblog: ◆サボテンアフロ◆
Tracked: 2007-01-07 11:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。