2005年10月22日

にかいや(その2)

DSCN1998.jpg
本当は、奥村屋さんに行きたかったのですが、今日もフラレ(お休み)またもやにかいやさんへ行ってまいりました。
夜の10時くらいに行ったのですが、結構 お客さんいるようになっています。(良かった良かった)
今回 食べたのは、ひやあつ(550円)+中盛(¥100円)+ぶたぶた(200円)+野菜多め(無料)+にんにく多め(無料)あぶら多め(無料)+ニンニクの芽(この日限定トッピング 無料)計850円 かなり得した気分です。
個人的にひやあつの気に入っている理由としては、?熱くないから一気に食べれる。?熱くない分野菜のしゃきしゃき感がいつまでも残っている。?1度冷やすことによって、麺のこしが出てうまい。問題点、ぬるくなり過ぎるとラーメンぽくなくなる(すこし間延びしたような味になる)。みなさんも「ひやあつ」を頼んだ時は一気に食べる事をお勧めします。
いつの日かこのお店も行列の出来るお店になるでしょうか。そんな気がします。


posted by kou at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 段々人気出てきたんですね。おいしいし、感じがいいし、小さい赤ちゃんを育てながらがんばっている店主さんを応援したいです。もっと人気がでるといいなとおもいます。
Posted by ふどう at 2005年10月24日 20:15
大黒屋、二郎に並んで食べるならこちらのお店がお勧めですね。スープの味がちょっと違いますが...ボリューム・価格は負けません。
Posted by kou at 2005年10月24日 22:16
このごろの「にかいや」。
どうもスープの味が違うなあ・・・(イイ意味で)
と、思って店主の方に聞いてみたら、魚介を強めに
出すようにしたそうです。 パワーアップしてます!
Posted by 担当 at 2005年11月08日 20:28
行く度に進化しているような気がします。
インパクトの十分ありますし、もう少ししたらラーメン雑誌に乗ってしまうような気がします。
そう言えば、千葉ウォーカーに一回載ったんですよね。
Posted by kou at 2005年11月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。