2008年10月22日

THREE PEACE

08.10.20 006.jpg

南柏 フィールズ 3Fにある「THREE PEACE」に行って来ました。
平日の夜は、ガラガラ」です。
どうしてここは、こんなに空いているんでしょう。

08.10.20 007.jpg

中は、アメリカン的な空間で、広くていいですね。

08.10.20 008.jpg

写真が見づらくてすいません。
夜の南柏の夜景が一望できます。
ここは、デートスポットにいいんじゃありませんか?

08.10.20 019.jpg

色んなメニュがあるんですが、今回はハンバーガーを中心に。
けして高くはないですよね。
モスバーガーくらいですかね。

08.10.20 020.jpg

こんな面白いものまであります。
プラス180でパテ1枚ずつ追加できます。
最高 5枚まで OKです。

08.10.20 010.jpg

早速 頼んだのは、ベーコンレタスバーガーにパテ2枚追加。
ここが口に入る最高点かなと思って頼んでみました。
予想以上に、パテが肉厚。
出てくるのに20分くらいかかったので、手作りなんでしょうね。

08.10.20 014.jpg

手に持ってみると やはりすごいです。
ケチャップとマスタードは、好きなだけ自分でかけることが出来ます。

このハンバーガー、好きかも。
いかにも、肉って感じです。それも肉汁たっぷり。
パンは、しっかり焼いてあって、パリパリです。

こんなに空いているのがもったいないですね。

他にも、タコスやパスタ、ピザもあるんですよ。

次回が楽しみですね。

住所   柏市南柏中央6−7 フィールズ南柏モールT3F
電話   04-7192-7807
営業時間 11:00〜23:00
定休日  不定休
駐車場  あり


大きな地図で見る
posted by kou at 23:17| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお店柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3段重ね、お腹いっぱいになりそうですね。
僕も挑戦したいと思います。

で、夜も空いてるのは気になりますね。
僕が行ったときは、昼も空いてました。
レイソルの試合の日は混むんでしょうか。
頑張ってほしいものです。
Posted by トキヤ at 2008年10月23日 09:08
トキヤさん。
3段重ねは、結構 きつかったです。
他のハンバーガー屋さんと比べても安くて いいお店だと思いますよ。
がんばってほしいですよね。
Posted by kou at 2008年10月23日 12:45
こんにちは。
値段を見るとあんまり高くないですね。
いまどきの高級志向ハンバーガーじゃなくって、冷凍解凍温め系のファーストフードっぽいのでしょうか?写真を拝見する限り、パテがジューシーで肉厚っぽくてとても美味しそうですが・・・
個人的にアボカドが好きなのでアボカドチーズが気になります。。。(ゴクリ)
Posted by ぼんた at 2008年10月23日 12:54
ぼんたさん。
価格は、安いんですが、1000円くらい取る本格的ハンバーガーやさんに匹敵します。
パテも、たぶんオーダーが来てから作っていると思いますよ。
冷凍もんのパテでないことは確かです。

ぼんたさん。5枚チャレンジ期待してますよ。
Posted by kou at 2008年10月23日 21:29
なかなかいい感じですねぇ。
3枚はきつそうなので、2枚くらいで挑戦して
こようかな(^^
Posted by kozy49 at 2008年10月25日 15:59
kozy49さん。
2枚なんって言わないで、4枚はチャレンジしてみてくださいよ。
量的には、ぜんぜん問題はないですよ。
問題は、どうやって食べるかです。
Posted by kou at 2008年10月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

