2008年09月21日

サパン

CA3A0068.jpg

柏 加賀にある「サパン」に行って来ました。
豊住のお店は最近閉鎖になったようです。 ちょっと残念ですね。
トキヤさんのところでも紹介されていましたね。

P1040226.jpg

今回は、前から気になっていたピザをメインに買ってみました。
大きく分けてライトシリーズとレギュラーシリーズがあります。
それぞれ種類が違います。
ライトシリーズ Sサイズ(18cm) 500円 Mサイズ(21cm) 900円 Lサイズ(34cm) 1500円
種類は、カマンベールマルゲリータ・ほくほくタラモピザ・粗引きフランクピザ・コーンピザ・和風照り焼きピザ・パワーベーコンピザの6種類です。

レギュラーザイズ Sサイズ 800円 Mサイズ 1200円 Lサイズ 1800円です。
種類は、ツナコーンピザ・カレーピザ・エリンギピザ・イタリアントマトピザ・F4ミックスピザ・クワトロチーズピザの6種類です。

出来上がるに15分から30分かかるようなので、事前に電話予約した方がいいかもしれませんね。

P1040218.jpg


こちらは、ライトタイプのタラモピザ Sサイズ これが 500円はやすいですね。
具の量が半端ではないです。高さ4cmくらいはあります。
生地は、やはりパン屋の生地なので、普通よりモチモチしてます。

P1040221.jpg

カマンベールマルゲリータ。カマンベールのちょっとした苦さがアクセントです。
カマンベールもたくさんのっています。

P1040222.jpg

他にも買ったパンです。さつまいもが入ったものが特に美味しかったです。香草カレーパンも美味しい。

ホット・アイスコーヒーも無料で飲めます。2杯目から10円。
これが、なかなか本格的なコーヒーなんですね。

この激戦区 東葛地区でも個性かもし出してますね。
これからも頑張ってほしいです。

住所    柏市加賀3-3-2  地図
電話   04-7105-8038
営業時間 9:00〜19:30
定休日  月曜日
駐車場  あり


posted by kou at 14:44| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザ、頼んだことなかったんですが、美味しそうですね。次はうちも食べてみます。
Posted by トキヤ at 2008年09月22日 18:50
トキヤさん。
すごいボリュームですよ。
でも、パン屋さんのピザって感じですね。
無料のコーヒーも美味しかったです。
Posted by kou at 2008年09月23日 10:14
はじめまして!
今、ブログ上で柏の一店逸品を紹介していて
こちらにサパンさんのピザが掲載されていたので
寄らせていただきました。
また、本文内にリンクを貼らせて
いただいてます。

ご不明な点がありましたらコメントください。
よろしくお願い申しあげます。
Posted by いっちーのおかん at 2008年10月18日 01:10
いっちーおかんさん。
リンク貼って頂いてありがとうございます。
柏の店(1品)を紹介されているんですね。
柏の仲間が増えて嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by kou at 2008年10月18日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

