2011年12月31日

龍吟

003.jpg

そういえばこの店に来るの忘れていました。
柏 花野井にある『龍吟』に来ました。
こちらは、味噌らーめん専門店です。

お昼時は、並ぶほどの人気店なんですね。

014.jpg016.jpg018.jpg020.jpg

味噌らーめんしかありませんが、種類が多いです。
北海道・信州・九州と大きく3種類に分かれますね。

026.jpg

こちら、たっぷりと粉チーズがのった 粉雪らーめん。
しっかりした味噌らーめんにチーズのまったり感をプラスしたものです。
チャーシュー1枚は、クーポンで付けています。

028.jpg

こちらは、辛みそらーめん。
濃厚な北海道味噌らーめんを辛くしたものです。
辛いものが お好きな方は、カウンターに辛みそがあるので追加するのもいいですね。
こちらも、チャーシュー1枚は、クーポンで付けています。

031.jpg032.jpg036.jpg041.jpg

九州麦味噌 炙りチャーシュー麺。
九州麦味噌は、甘めな味噌です。
麦が少し残っていたり、ちょっと荒々しいです。
麺も太めで味噌の濃い目味ををしっかり受けています。
チャーシューは、かなり豪快です。
正直 飽きるほど チャーシュー三昧でした。

043.jpg

味噌プリン 150円。
面白いので頼んでみました。
でも 濃い味噌らーめんの後に食べたら、良く分からなかったです。

寒い時に味噌らーめんは、嬉しいですよね。
それも種類が多いから好みのものを頼めるのもいいです。

住所     千葉県柏市花野井896-3 電話      04-7157-4332
営業時間    [月〜土] 11:00〜23:30(L.O)
        [日・祝] 11:00〜21:50(L.O)
定休日     無休
駐車場     あり
posted by kou at 23:48| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

サムライ(その4)

018.jpg

久しぶりに「サムライ」に行ってきました。
柏はいいお店が多いから、同じお店には、何回もいけないのが残念です。

026.jpg

お通しは、煮物。
渋くていいですね。

031.jpg

本日のおすすめメニュー。
どれを頼もうかな。

033.jpg

こんな鍋もあるんですね。
今日は、二人なので、食べきれなそうなのであきらめです。
かなり ボリュームあるようですよ。
でも気になりますよね。

028.jpg

飲み物は、ホッピー。
最初に ホッピーは、長時間 居つく予定です。

030.jpg

もつ煮。
シンプルながらも美味しい。

035.jpg036.jpg

ここは、やはり から揚げですよね。
まずは、これてをべないとね。
このジューシーさたまらないです。

039.jpg040.jpg

和風ピザがあったので頼んでみました。
焼き鳥のタレを使った甘めのピザですが、チーズたっぷりで美味しいですよ。
いいピザに当たりました。

043.jpg

やきとんから、レバ・ハラミ・タン。
このもつ焼きが、肉って感じでいいですよね。
今回 タレで頂きましたが、タレも旨いです。

046.jpg

物足りなくなったので、鳥チャーシューも頼んでみました。
さっぱり感がいいですよ。

ここは 駅から遠いですが、いいもの出されますね。
以前より だいぶん 繁盛されているようですし・・・

また お邪魔しますね。

サムライ(その3)
サムライ(その2)
サムライ(その1)

住所    千葉県柏市東上町3-11 エス・エー・エスビル 1F
電話    04-7164-9822
営業時間  火〜土 17:00〜翌0:00(L.O.23:30)
        日 17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日   月曜日
駐車場   あり 4台
posted by kou at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

松屋@豆腐キムチチゲ

002.jpg

学芸大学の松屋にやってきました。
この辺は、大手チェーン店が多いですね。

004.jpg

目的は、こちらです。
寒いときは、こういうメニューに惹かれますよね。

006.jpg

早速出てきました。
期待以上のボリュームです。
牛丼大盛りくらいのご飯の量です。

008.jpg011.jpg

チゲの方は、それほど辛くないので、辛いもの嫌いな方以外は、食べれますよ。
味は、もう少し旨み成分があるといいですね。
カルビのタレと唐辛子を追加でかけてみましたが、いまいちでした。

この価格なので十分満足ですけどね。

豆腐が熱々で体温まりましたよ。

posted by kou at 22:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお店 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

しちりん 馬橋店

014.jpg

馬橋の「しちりん」に行ってきました。
馬橋駅 東口目の前と立地のいいとこにありますね。

015.jpg

この看板 引かれてしますね。

019.jpg022.jpg

しちりんは、メニューも豊富ですよね。
どれも気になるよね。

018.jpg

トリハイ。 1杯 180円なのは、嬉しい。
ちょっと小さいのですが、この価格ならokです。

023.jpg

今日の100円メニューは、ナポリタン。
温かかったのが、嬉しかったです。

026.jpg031.jpg036.jpg

塩さば。280円。
自分で焼くんですね。
このシステム 最初慣れるまで、落ち着かないかもしれませんね。
でも、 自分で焼いた魚は、また 格別に美味しい。

028.jpg

ここら辺で、ホッピーにチェンジ。
お替りのナカが100円なのは、嬉しいです。
だいたい、2杯飲めます。

032.jpg038.jpg

つみれ鍋も頼んでみました。
1人前で550円。
鍋は やはりだしですね。
シンプルな鍋ですが、だしが効いているので、美味しい。
この寒さの中、体が温まっていいですね。

しちりん。やはり楽しいですよね。

住所   千葉県松戸市馬橋117-1
電話   047-345-4245
営業時間 PM4:00〜AM1:00
定休日  年中無休
駐車場 なし
posted by kou at 21:52| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ケネディ(その7)

003.jpg

学芸大学の「ケネディ」のランチに行ってきました。
ここワンコインは すごいんですよね。

006.jpg

ちょっと変わりましたね。
メニューが増えている。
ステーキが 500円⇒600円になっている。
それでも、安いですけどね。

011.jpg

以前は なかったエビカレーを頼んでみました。
ボリュームは、普通です。
カレーは、いわゆる欧風カレーです。
可も不可もなくというところです。
エビフライは、揚げたてかなり 美味しかった。

012.jpg

夜は こんなサービスもやっているんですね。
相変わらず サービス旺盛ですね。

住所   東京都目黒区鷹番3-6-8 
電話   03-3715-1029
営業時間 11:30-17:00 (L.O.16:30) ディナー (平日)18:00-4:00 (L.O.3:30) (土・日・祝)17:00-4:00 (L.O.3:30)
定休日  無休
駐車場  なし
posted by kou at 10:31| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお店 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

バカ野郎

002.jpg

柏の「バカ野郎」に行ってきました。
以前は やまくじらというラーメン屋さんでした。

006.jpg

メニューは こんな感じ・・・
お昼のセットメニューは、120円でライスと餃子やから揚げが付くのは嬉しいですね。

009.jpg

こちらのものは、勝手に取って食べてもいいそうですよ。

011.jpg

早速 もやし炒めを頂いてみました。
しっかり味がついていて 美味しいですね。

014.jpg

中は こんな感じです。

017.jpg020.jpg

寒かったので らーめんを頂いてみました。
大盛り無料だったので 大盛りです。
大盛りだと 麺300gなので かなりのボリュームです。

ただ、麺は ちょっと柔らかったですね。
スープは、濃厚と書いてありましたが、それほでもないです。
大きなチャーシューは、しっかり味がついているしトロトロで美味しかったです。

帰りに 餃子3個 または から揚げ3個 無料になるチケットも頂いてしまいました。
ここの餃子 かなりビックです。

680円で このボリューム感は すごいですね。
ガッツリ食べたい方には いいお店ですよ。

住所    千葉県柏市柏1-6-15
電話    04-7166-0008
営業時間 平日(11:00〜15:00、17:30〜翌0:00)
     土日祝(11:00〜翌0:00)
定休日 無休
駐車場  なし
posted by kou at 09:44| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らーめん柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

銀の趣(その2)

002.jpg

こちらに来るのは 超久しぶりです。
柏の「銀の趣」です。
本日は こちらで忘年会です。

003.jpg

乾杯は まずビールから・・・
寒いけどやはり旨いですね。

005.jpg

お通し。
こちらはいつもすごいお通しが出てきます。
今日も色々、何だったか良く覚えていません。

011.jpg

お刺身の盛り合わせ。
この時期のお刺身は、美味しいですよね。
この厚さでいただけるのもまた 嬉しいです。
旨いだけでなく ここは 盛り付けもとても綺麗です。

015.jpg

鰤とねぎのサラダ?。
脂ののった鰤とさっぱりネギの食べ合わせはいいですね。

019.jpg

ここは、焼酎のとりぞろえも豊富です。
これは かなぶんという焼酎です。

021.jpg

豚の角煮 温玉のせ?
柔らかかったです。
たまごの黄身のマイルドさが混ざって幸せですね。

023.jpg

出汁巻き玉子。
中にえのきが入っておりました。

027.jpg

セロリの漬物?
ちょっとした箸休めになっていいですね。

029.jpg031.jpg

カマンベールの煮浸し?。
とろけるカマンベールがたまらないです。

033.jpg

白レバ焼き。
口の中でまったりと美味しいですね。
フォアグラとかよりこちらの方がすきです。

037.jpg

こちらは、このお店の特製ブレンド焼酎。
その時によって、何をまぜているか分かりません。
今まで飲んだことのない爽快な味の焼酎でした。
他にもいろいろ飲みましたが、何飲んだか忘れてしまいました。

038.jpg

イカ墨の塩辛。
マイルドな感じです。
歯が真っ黒になってしまうのがまた楽しい。

040.jpg

げんけの焼き物。
渋いですが、こういうのが旨いんですよね。
こういうので 熱燗も嬉しいですよね。

042.jpg

〆は、おにぎりを作ってもらいました。

それにしては たくさん食べましたね。

そしてどれも美味しかった。

楽しい忘年会になりました。

銀の趣(その1)

住所    千葉県柏市柏5ー2ー4 SSビル1F奥  
電話    04-7165-1775
営業時間 17:00〜24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし
posted by kou at 16:10| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ラクダ@クリスマスケーキとチキン

柏銀座通りの「ラクダ」で、クリスマスケーキとチキンを買ってきました。
ケーキとチキンのセットで3980円です。

104.jpg

クリスマスには、やはり チキンがないとね。
でも スーパーのチキンは食べたくないので 美味しいチキンといったらこちらです。

丸ごと1匹を、お店でカットしてもらいました。

とても 柔らくて、ハーブの香りが美味しさを引き立てています。

ワインショップキムラさんで買ったチリ産の白ワインと頂けば、これは幸せですね。

100.jpg

大きさは15cmくらいです。
家族4人で食べるにはちょうどいいくらいの大きさです。

このケーキ 見た目はめちゃ普通なんですが、生クリームがめちゃくちゃ旨いんです。
これまるごと1個 食べろといわれても食べれてしまいます。

今回は、当たりましたね。

まだ、売っていると思いますので 詳しくは、お店の方に聞いて見てくださいね。

住所    千葉県柏市東上町3‐2
営業時間  月〜金 17:00〜翌2:00
     土 17:00〜翌4:00
定休日   日曜日
駐車場   なし
posted by kou at 23:44| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子の森 サフラン

064.jpg

流山市青田の「お菓子の森 サフラン」に行ってきました。
お隣には、普通の「サフラン」もあります。
撮った時、感じませんでしたが、逆光だったようです。

071.jpg

クリスマスになっていますね。
おおいにに賑わっておりました。

073.jpg

分かりづらいですが、これおすすめのようです。

074.jpg

シュークリームも気になりますね。
黄金比率が・・・・

076.jpg

1cmほどの厚さがあるクッキー。
贈答用にいいですね。
手づくり感があってかわいいです。

077.jpg

人数が多いときの贈答用には、こちらもいいかも・・・

080.jpg

カフェも隣接してます。
この日は、クリスマスシーズンだったので、お休みでした。

087.jpg088.jpg

お正月は、福袋もあるようですよ。
1月2日よりやられているようです。
福袋と書いてありますが、年始の挨拶にもいいかも・・・

090.jpg

当然 ケーキも飛ぶように売れていました。
ふあふあで美味しそうなケーキですね。

ホームページはこちら

048.jpg

こちら お隣のパン屋の方で売っていた。クリスマスツリーパン。
けして安くはないですが、面白いですよね。

住所    千葉県流山市青田96−1
電話    04−7154−3825
FAX    04−7154−3826
営業時間  8:00〜20:00
カフェ   8:00〜19:00 ラストオーダー18:30
定休日   火曜日(第2・4)
駐車場   あり

posted by kou at 22:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

おとど(その2)

044.jpg

久しぶりに北松戸の「おとど」に来てみました。
ここに来るのも オープンしたてのころぶりです。

049.jpg

メニューは、少し増えていますね。
食べたかった肉玉ジンジャーまだあって良かったです。

061.jpg

早速 肉玉ジンジャーが来ました。
ここは ご飯が食べ放題です。何回お替りしてokです。
どんぶりは小さめなのですが、量はそれなり入っています。
足らない分は、ごはんで補えばいいですからね。

054.jpg057.jpg

以前に来たときに比べて、ずいぶんよくなっていますね。
スープはかなり濃厚になっています。
麺も柔らかくなくなっています。
これなら、並んでも食べたくなりますね。

064.jpg

自分製 おとと丼。
これだけご飯のおかずになるものがあるといいですね。

068.jpg

最後は、おじや風にもしてみました。

色々と楽しめますね。
以前に比べてだんぜんよくなっていますね。
これは、はまる人が多いのも納得です。

びっくりしたのは、隣の方はライス 5杯ほど食べていました。
それでも らーめんが半分ほど残っていたので、たぶん10杯は食べていったんでしょうね
あの勢いはすごかったです。

おとど(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日〜土曜日】
       11:00-15:00
       18:00-翌2:00
       【日曜日】
       11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

074.jpg

北松戸のイルミネーション 意外に綺麗なんですね。
今年は少ないから貴重かもしれません。
posted by kou at 14:55| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らーめん松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

豆金餃子(その8)

025.jpg

久しぶりに 学芸大学の「豆金餃子」にやってきました。
ガッツリ食べたいときは、このお店ですね。

030.jpg

坦々麺だけでもこれだけあります。

042.jpg

このランチセットがすごいんです。
他の1品料理も頼めますが、価格が同じくらいなので、無理してでもこちらを選んでしまいますね。

034.jpg

今回は、塩ラーメン・餃子のセットです。
麺には 小ライスがつきます。
肉団子は付け合せです。

031.jpg

ここの付け合せはいつも立派なんですよね。
このご時勢、いつも感心します。

036.jpg041.jpg

塩ラーメンは、かなりあっさりしていますね。
特製のラー油を入れても美味しいですよ。

038.jpg

餃子は ちゃんと1人前付きます。

久しぶりに苦しくなるほど食べてしまいましたね。

住所   東京都目黒区鷹番3-19-3ホークハイツ1 
電話   03-5722-4271
営業時間 11:30 - 14:30 17:30 - 23:00(22:30L.O.)
定休日  無休
駐車場  なし
posted by kou at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお店 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ぶん楽@渋谷

001.jpg

この日は、会社の忘年会で渋谷の「ぶん楽」に来ました。
場所は、駅前のQ-FRONTの8Fです。

002.jpg

おしゃれですね。
このカウンターお寿司屋さんみたいですね。

005.jpg

一応 飲み放題ですが、まずはビールから・・・・

007.jpg

大根の土佐煮。
良く味が滲みてます。
今回は、女性が選んでくれたようでかなりヘルシーなお店です。

010.jpg

看板メニューのバーニャカウダ。
食べたことない野菜がたくさんのっています。
特製のソースが、また美味しいね。

013.jpg

サーモンカルパッチョ。
結構 身が厚かったです。

015.jpg

さつまいもと豚挽き肉のコロッケ。
あまいコロッケって旨いですね。

017.jpg

桜姫鶏のグリル ポルチーニクリームソース。
やさしい味付けですね。
女性が好みそうな味付けになっています。

018.jpg

ピンボケですいませんが、鯛のうしお飯。
これが1番美味しかったです。
これなら毎日でも食べれますね。

021.jpg

最後は、木苺のアイス マスカルポーネのソース。
甘さも控えめでいい感じです。

女子会には、本当にいいお店ですね。
男性には、ボリュームがないので、物足りないかもしれません。
料理自体は、結構美味しかったです。

昼のランチもいいようですね。

http://r.gnavi.co.jp/g337700/

住所   東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT8F
電話   03-5459-2601
営業時間 ランチ         11:30〜15:00(L.O.14:30)
     ディナー  土日・祝前 17:00〜02:00(L.O.01:00)
           日・祝   17:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日  無休
駐車場  なし
posted by kou at 10:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ごち(その8)

003.jpg

久しぶりに南柏の「ごち」に来ました。
この日は、レイソルとサントス戦があった日なので、南柏でテレビ観戦しながら飲めるお店は やはりこちらですね。

005.jpg

この日のメニュー。

007.jpg

まずは、ワイン。
ここは、しっかり入れてくれて 300円〜なのが嬉しいです。

009.jpg

これも美味しいんですよね。

011.jpg014.jpg

鮭の白子のフリッター。
これめちゃくちゃ 旨かったです。
食べ過ぎには 注意ですが、至福のひとときですね。

017.jpg

紅茶鴨のスモーク。
白ワインによく合いますね。これが400円くらいで食べれるのだからここはいいよね。

021.jpg

生かき。
プリっとクリーミーで美味しかったです。

ここの料理は、いつも 安くて美味しいですよね。
行くたびに新しいメニューあるし・・・

ごち(その7)
ごち(その6)
ごち(その6)
ごち(その5)
ごち(その4)
ごち(その3)
ごち(その2)
ごち(その1)


住所   千葉県柏市南柏1-2-8 テラスビル1F
電話   04-7100-3341
営業時間 12:00〜14:30/17:30〜23:30 日 祝日はランチお休み
定休日  不定休
駐車場  なし
posted by kou at 10:19| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

サフラン@クリスマスツリーパン

046.jpg

頂き物なのですが、サフランのクリスマスツリーパンです。
高さ40cmくらいあります。
こぶし大パンが12個くっついています。

これパーティーの時いいですよね。

みなさんも、良かったら買ってみてください。

えらいインパクトありますよ。
posted by kou at 00:00| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おいしいお店松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

広味園

002.jpg

松戸の「広味園」に行ってきました。
暗くてすいません。
場所は 新東京病院の前です。

004.jpg

ランチメニューも、安いですね。
夜行ったのですが、同じメニューを出してくれたのでもしかしたら夜も食べれるのかもしれませんね。

005.jpg

これも かなり気になりました。

008.jpg

飲み物+食べ物2品で980円もお得感があっていいですね。
メニューは 30種類ほどから選べます。

010.jpg

いろんなメニューがあるのですが、今回頼んだのは、坦々麺とチャーハンのセット 800円です。
辛い冒険もあったのですが、まずは無難なところからですね。

012.jpg017.jpg

坦々麺。最初は 味が薄いなと思ったら、肉味噌をかき混ぜたらいい味になりました。
個人的には、これにラー油を2回しほどかけた方が好きですね。
甘み・こく・辛さと美味しい坦々麺だと思います。

014.jpg

チャーハンは 味的には普通ですが、結構のボリュームがあります。

この日はかなり空いていましたが、なかなか使い勝手のいいお店ですね。
ガッツリ食べたいときもいいですよ。

次回は、辛いものも食べてみたいですね。

住所     千葉県松戸市根本465 京葉第一ビル1F 
電話     047-365-5183
営業時間   11:00-15:00 17:00-1:00
定休日
駐車場    



posted by kou at 09:11| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお店松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ばか酒場(その12)

023.jpg

久しぶりに「ばか酒場」に来ました。
ここは 気軽に飲めるお店です。
最近 新しいお店を作られたようで、店員さんが増えていらっしゃいます。

027.jpg037.jpg

この日のメニュー。
いつも安いのですが、いつも新しいメニューが増えています。

029.jpg

チューハイ。
やはり180円の魅力はすごいです。

033.jpg

ぶり大根。
こんな渋い料理もおいてあります。

035.jpg

豆腐1丁 まるごと入っています。
この時期は 体が温まりますね。
またこれが 280円と言うのも嬉しい。

この日も チューハイ2杯飲んで 1000円を使わず帰りましたからね。

相変わらず すごいお店です。

ばか酒場(その11)
ばか酒場(その10)
ばか酒場(その9
ばか酒場(その8
ばか酒場(その7)
ばか酒場(その6)
ばか酒場(その5)
ばか酒場(その4)
ばか酒場(その3)
ばか酒場(その2)
ばか酒場



住所   松戸市松戸1150
電話   047-710-7700
営業時間 11:30〜14:00 16:00〜24:00
定休日  不定休
駐車場  なし

posted by kou at 22:24| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

松戸酒場U

002.jpg

松戸酒場Uに来てみました。
場所は、今閉店している二郎のお隣です。

006.jpg007.jpg

居酒屋の王道メニューが そろっています。
店主 お1人でやられているようで、大変そうでした。

011.jpg

こちらは 日替わりでしょうか?

009.jpg

まずは レモンハイを・・・・
レモンが効いていますね。

013.jpg

ここに来たら やはりもつ煮ですよね。何種類かある中からノーマルなもつ煮を頼みました。
これこそ 「ザ もつ煮」ですね。
大きめですが 柔らかく煮込んだもつにしっかりした味噌の味付けが 旨いです。

014.jpg

串系も頼んでみました。
左から、焼き鳥・しろ・れば・こめかみ。
どれも美味しかったのですが、特にこめかみが、他と違って旨かったです。

これだけしか頼んでいませんが、料理は どれも旨かったです。

今度は 他のもの食べてみたいですね。

住所    千葉県松戸市本町17-9
電話    047-368-1921
営業時間
定休日
駐車場   なし
posted by kou at 22:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ルッチ@学芸大学

006.jpg

学芸大学の「ルッチ」にランチに来ました。
先日通ったときにランチをやっていたのを知ったので早速来てみました。

002.jpg

なんといっても、学芸大学でワンコインのお店は 貴重です。

007.jpg

中はこんな感じです。
段差があるので注意が必要です。
おしゃれでいい感じのお店ですね。

010.jpg

そして 頼んだのは 無難な野菜カレー。
量的にも それなりあります。
酸味の効いたカレーですね。
辛さもほどほど誰でも食べれる感じです。
ワンコインなんで カレーのみですが、追加で飲み物などは頼めるようです。

他にも生パスタを使用したスパゲティもあるようです。

今度は パスタを食べに来たいですね。

女子にはいいお店だと思いますよ。
なんていったて 安いのは魅力ですよね。

住所    東京都目黒区鷹番3-6-8 T’Sビル2F
電話    03-3794-8230
営業時間 10:55-15:05  15::05-04:05
定休日  水曜日
駐車場  なし
posted by kou at 23:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお店 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

東京 力めし

004.jpg

松戸に新しく出来た「東京力めし」に行ってきました。
以前は なか家というラーメン屋があった場所です。


006.jpg

今ならオープン記念で 牛丼1杯 280円になっています。

007.jpg

メニューは こんな感じですね。
この日は、夜でも、いっぱいになるほど混んでいましたね。

009.jpg

こちらが 牛丼並です。
どんぶりがちょっと大きめなのでしっかりボリュームありますね。

011.jpg013.jpg

どちらかと言うと牛丼と言うより焼肉丼に近いです。
牛肉は、甘辛いタレをつけて焼いてあります。
味的にはコンビニの焼肉丼に近いです。
こちらの方が肉が大きくて厚めです。

確かにお得感ありますね。

住所    千葉県松戸市本町1-18 第2日発ビル1F
電話    047-308-5611
営業時間  24時間
定休日   無休
駐車場   なし
posted by kou at 09:12| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おいしいお店松戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

きなっせい 松戸店

004.jpg

松戸の「きなっせい」に行ってきました。
こちらは、松戸祭り 以来です。

006.jpg007.jpg

ここは、お酒がものすごく安い時があるんです。
この価格は 非常に嬉しいですよね。

008.jpg

この時期は これも気になりますが、あきらめて・・・
一応、小鍋もあります。

014.jpg

ここは、お通しがないので、ポテトサラダ 90円を頼みました。
お通しがないのは、嬉しいですよね。

015.jpg

そして 190円のチューハイ。
少し飲んでしまいました。

018.jpg024.jpg

鉄鍋餃子 380円。
肉がしっかり入った餃子ですね。
皮がカリカリです。

030.jpg

角ハイ。こちらも190円。

020.jpg028.jpg

海鮮丼 480円。
大きさは それほど大きくはありませんが、刺身は結構のっていましたよ。
ごはんにだし汁がかかっているので温泉卵を崩していただくと、まるで卵かけご飯の海鮮丼のようですね。

これは、かなり旨かったです。

他にも気になるものたくさんありましたが、もうお腹がいっぱいなので次回ですね。

この時期のなべは、人気ありますね。みなさん頼んでいました。

住所    千葉県松戸市本町3-3 電話    047-330-1188
営業時間  17:30〜翌翌0:30(L.O翌0:00)
定休日   無休
駐車場   なし
posted by kou at 09:59| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

